2011年04月26日

パチンコをやって!!

F1000001.JPG
パチンコを久しぶりにやりました。 前も言った ように震災の影響もありパチンコ屋は出してません。 一様ほぼ毎日3件ぐらいは回るんですがイベント台が出てないので、やりません。今回は遊パチですが4000円使って25000円になりました。基本的にパチンコのポテンシャルが勝ち負けにかかわる率は微々たるもんだと思います。結局、店側の出す出さないが80%ぐらいで、いくら良い台を打ち続けても店が出そうと思わなければ必ず負けます。スロットは分かりませんが、パチンコは今設定自体がありません。遠隔操作は犯罪ですが、このエリアをこの時間に出すとかは犯罪ではないので店が調節できます。実際パチンコ屋で働いてた友人はそう言ってました。結局出来レースというわけです。
それを聞いたときはフェアじゃないと腹が立ちました。しかし逆に店側の気持ちを利用して出してる時だけいくらかやる、と決めてしまえばお金も使わず勝てると今は思います。大体の人は今日は休みだから1日中打てるから朝から並んでイベント台座るぞ・・・とか考えるでしょうが、勝てるときももちろんありますが、時間で打つとろくなことがないと僕は思います。いくらイベント台でも店が出さない時間帯に座ってしまえば終わりです。すぐ3〜5万ぐらいは負けてしまうでしょう。
冷静に考えれば全部が良い台ってことはありえません。ですから僕は休日は避け、平日仕事終わりに
自分の行ってるお店を何軒か回り、イベント台が半分以上積んでいてしかも三分の一は今も大当たりしている状況じゃないと座りません。空いていてもその台が良い台でなければ座らないし、その時間でていない時にめちゃくちゃ良い台が空いていても座りません。パチンコ屋に居座るほど時間の無駄はないと思っているのですぐ帰ります。リスクは避け店の気持ちを読むことだけ意識してこれからもやっていきたいと思います。 ま〜それでも負けることはあるんですけど・・・・・

スポーツ総合・スポーツ時々大絶賛
欧州ワンダーエキスプレス〜フットボール〜
・海外組〜サッカー情報〜
メジャー君と野球ちゃん
3Kスリーケイ

posted by 今日昨日 at 22:02| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

